幸せの雲と整体師  

呉市広の整体、身体均整 木村です。
(腰痛、肩こり、骨盤矯正など)
とびしま街道の風景やランチなどの日記です

うどん家 郷原店 今日が最終営業 (蕎麦受取は別)

2016-12-28 00:01:00 | グルメ (食と健康)


広島ブログ
お願い。上の〈広島Blog〉というバナー(画像)を、または文章の下にある同じバナー、どちらかの クリックをお願いします。ブログランキングのポイントになります。

整体の営業は、31日までです。年明けは、1月4日から営業です。
電話での予約は休日でも大丈夫です。


うどん家、郷原店に行ってきました。今日が通常の営業は終わるそうです。
ふらっと入って昼食をとるのが最後ということです。予約分の年越しそばはそのあとからまだまだ渡す日が続くそうです。

僕は昨日行ったのですが、これが最後になるかもしれません。
仕事の入り具合からいうと無理だと思います。

他に来ているお客さんもこの日が最後になった人が何人かいました。



お世話になりましたと花束を渡していました。最後に挨拶に食べにくるというのはいいものですね。
それぞれの人のひとつの時代の中にあったのです。

昼食のひと時、これも家に帰ったようなくつろぎがあってこそです。
そういえば、店を出る時に、行ってらっしゃいと送っていたように思います。

おまかせで、この日はカレーとうどんです。
カレーは、他のお客さんとは別に、肉がいっぱい入ったカレーでした。ここまで入れるかというぐらいにいっぱいです。



うどんは、玉子いれる?全部入れる?
と聞いてくるので、あるものでお任せというと、このうどんがいつものように出来上がりました。
食べすぎとかそういうものではなく、腹いっぱいになるんだけどしっかりいただきました。



ゆっくり食べると意外と食べられるものですが、もともとしっかり食べてしっかり働いてねというサービス精神を
そのままありがたくいただいていたものです。

おいしいうどんをありがとう。
落ち着ける店でした。



-----------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックをお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 快晴 野呂山 。すっきりした... | トップ | 食べ物を大切にあつかう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ (食と健康)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL