幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

サイゼリヤでスパゲティのつもりが、またハンバーグ

2017-08-01 06:15:40 | グルメ (食と健康)


広島ブログ
お願い。上の〈広島Blog〉というバナー(画像)を、または文章の下にある同じバナー、どちらかの クリックをお願いします。
ブログランキングのポイントになります。

松山で整体を習い方への記事はこちら  体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。次回の予定は、8月10日木曜日です。
場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。

------------------------------------

夏はいろいろと出費がありそうで、9日と10日は松山、12日の夕方から14日の夜まで東京と出費がかさみそうで控えめに過ごすことにします。

そうだ、マラソン大会という意識があるときは、決まってスパゲティにしようという時が増えます。
サイゼリヤで500円のスパゲティランチにしようと思っていってみたのですが、ハンバーグに新しい商品がでていました。



何々?スパイシートマトのハンバーグ。
夏らしくトマト。

そして、スパイシーときている。これだねぇ。これを試してみましょう。



種類が9もあるので何回も行けるランチですが、ハンバーグなどの肉、スパゲティ、ドリアとジャンルごとにわけても3回はいけます。
禁煙席を選んで、人が多めでも大きめテーブル席に通されることもあります。
そのあたりの余裕もいいです。



サラダが出てきます。
その前に水とスープをセルフで取ってきます。
スープは好みがいろいろあるでしょうが、オリーブオイルと黒コショウを入れると一味違ったスープになります。



ハンバーグが出来上がりました。
肉厚もあってボリュームはまあまあです。ほうれん草もいっぱいありましたよ。



そしてとうもろこし。
これは塩味ではなくホワイトソースのようなものをからめていました。ご飯にあう食べやすいとうもろこしでした。



トマトソースでハンバーグをくるんで、上の緑色のが辛いのですね。
タバスコのような辛さです。
まあ、辛いのが苦手でというほどの辛さではなく、ちょっとだけパバスコかけるよ程度のものです。
おいしくいただきました。前は30円アップの大盛ご飯をいただいていましたが、今は普通サイズでちょうどいいです。


暑いなりに夏を楽しんでいます。島にいるのがいいです。



------------------------------------


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックをお願いします。
広島ブログ
広島ブログ
広島ブログ
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする