幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

うどん家の日替わり定食、今年いっぱいで閉店

2016-12-08 00:01:00 | グルメ (食と健康)


今週は、7日(水)8日(木)が松山出張です。電話は転送なのでそのままつながります。

広島ブログ
お願い。上の〈広島Blog〉というバナー(画像)を、または文章の下にある同じバナー、どちらかの クリックをお願いします。ブログランキングのポイントになります。

うどん家 郷原店に行きました。
店の閉店まであと一か月なくなりました。あと何回行けるでしょうか。

いつものようにうどん定食にしました。うどんはかけうどんが基本ですが、僕の場合はいつもトッピングがいっぱいの
肉天玉うどんです。



この日のおかずは、カレイのからあげと茸のはいったとろろと、玉子焼きにウインナー。
今は常連さんが名残惜しいようにたくさん来ています。

道路がひとつできるだけで人の流れは一気に変わってしまいますね。
それでもよく頑張って、サービス精神旺盛で定食を作ってきました。



うどんは、呉細うどんです。これがだしのうまさがよくわかる麺の細さです。
それと、うどん以外におかずなどがつく場合は細うどんが食べやすいですね。



カレイのからあげは、あんかけがかけてあるのですが、ちょっと凝った作りになっていて椎茸がいっぱい乗っていました。
なかなかおいしい料理をするものです。
なんとなく、揚げ物の色のイメージかもしれません。冬らしい感じがしました。



帰り道の山の色です。
この店には、まっすぐここに昼食のために来ていました。
ここが閉店してしまうと通ることも減ってきます。



あと何回来れるでしょうか。ブログ記事は同じ繰り返しになりそうですが、できればあと一回というときまで
少し多めに通ってみるつもりです。



また来るねと言って帰っていたのですが、いつか、また来るねと言わない日が来るのでしょう。
それがいつでしょうかね。
その時、何と言いましょうか。



場所はこちら ↓



11時から3時ぐらいまで (2時過ぎには売り切れるものもあります)
定休日  日曜日 


-----------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 

広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879


↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックをお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする