なんでもござれのブログになった

自転車通勤をメインのつもりが
脱線が多くて雑になるし病気で
クビになり迷走中であります。

チュッパチャプス大人買いしちゃった

2017-05-17 08:18:57 | 購入品リスト
おはようございます

この前、100円ショップで生涯で初めてチュッパチャプスを購入しましたよ

精算の列が長かったのでタワータイプのチュッパチャプスを数個選んで購入

開封が面倒だな、コツが必要そうだと思いましたが棒が付いている事で

電話がかかってきたときになど安易に口から出すことが出来て便利だなと

思ったりしましたね。

それに想定以上に美味だった

でもチマチマ購入するのも面倒なので、大人買いしちゃいました





色んな味があって飽きないですね

今度は、タワー型を購入してみたいと思いました。





 楽天で購入しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネット・PC(全般) ブログランキングへ
【トレミー】人気ブログランキング
ポチ宜しくお願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レーザープリンタートナー ... | トップ | LEDヘッドライト状況報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。