なんでもござれのブログになった

自転車通勤をメインのつもりが
脱線が多くて雑になるし病気で
クビになり迷走中であります。

ヘッドライトにアイラインフィルム貼り付け

2016-12-07 18:32:05 | マイカー
こんばんわ

最近一気に寒くなりましたね

さて1カ月ほど前になりますが

うちのハイゼット君のヘッドライトにアイラインを入れましたよ



加工前



加工後

二分割タイプを購入して貼り付けました

時間的に5分ほどで簡単ですよ

簡単なイメージチェンジのアイラインですが、まだ同じようなアイライン車両には

出くわしていません

Batberryアイラインフィルム プリウスα ZVW40/ZVW41 前期 T-2(カラー:クリアブルー)
フジプランニング
フジプランニング
Batberryアイラインフィルム プリウスα ZVW40/ZVW41 前期 T-2(カラー:クリアブルー)
フジプランニング
フジプランニング


松印 アイラインフィルム ムーヴカスタム ムーブカスタム LA100S/LA110S 後期 【カラー:クリアオレンジ】
松印
松印





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネット・PC(全般) ブログランキングへ
【トレミー】人気ブログランキング
ポチ宜しくお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタッドレスタイヤに交換し... | トップ | 久々に玄関から出れない症状... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totochan(ととちゃん))
2016-12-07 22:39:33
はじめまして。
ブログランキングから来ました。
車のヘッドライトに、アイラインのアイテムがあるのですね。
知らなかったです。
比べると全然違いいいですね。
応援も完了です。
コメントありがとうございます (きんさん)
2016-12-08 19:27:40
ととちゃん(さん?)、コメントありがとうございます
検索すると底面だけのアイラインだけでなく直角になる
L形タイプのアイラインもあるんですよ
探してみてくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。