なんでもござれのブログになった

自転車通勤をメインのつもりが
脱線が多くて雑になるし病気で
クビになり迷走中であります。

ドライブレコーダーを換装

2017-06-18 14:08:24 | マイカー
こんにちは、今にも雨が降りそうな空模様です

さて朝にも書いたドライブレコーダーが届き早速取り付けましたよ










取付は簡単に終了しましたが、2点ほど問題があるのですよ

1点目は、フロントガラスの上部20%の位置に取り付けるのが理想

これは軽バンなので見るからに30%~40%の位置になっちゃいます

2点目は、スタンバイ状態での設定が必要なのですが、取付前状態での

仮充電15分程を推奨されていて20分程充電したのですが、説明書を

読みながらしていると充電時間が終わってしまう

エンジンを入れた状態での設定が出来ないのが難点ということで日を

改めて最後の設定をするつもりです

問題はそれぐらいで後は完璧です

交換前の写真を載せ忘れるところでした





原因は、充電池の膨張による破断のようです

しかし十分元は取れたと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネット・PC(全般) ブログランキングへ
【トレミー】人気ブログランキング
ポチ宜しくお願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘルメット用ヘッドライト購入 | トップ | 意外に美味しかった吉野屋の鰻丼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。