なんでもござれのブログになった

自転車通勤をメインのつもりが
脱線が多くて雑になるし病気で
クビになり迷走中であります。

レーザープリンタートナー リピート購入 TN-28J

2017-05-16 17:55:00 | 購入品リスト
こんばんわ

昨年購入した、ブラザーのレーザープリンター DCP-L2520Dの

互換トナーをリピート購入しました

メーカー正規品を購入すると高額なので互換性の安価な製品の購入ですが

ここの製品のクオリティーは高く毎度リピート購入してしまいます

昨年の町内会資料作成のため今回の2本組と併せて8本目の購入になりますよ









 楽天で購入すると翌日には到着するので急ぎの時は重宝しますよ

ここで注意点、知らない人のためにです

トナーの交換時期が近づいてくると何度も警告画面が表示されますが、慌てて交換しないで下さい

交換すると残量を引きずったままトナー交換に突き進むので、交換してしまうと中身が有っても

空っぽ扱いにされますので空になって印刷が中止されるまでトナー交換をしないで下さい。

私はこれで1本損しました

その失敗も正規品購入に比べれば安い物で諦めもつきやすかったぐらいですよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネット・PC(全般) ブログランキングへ
【トレミー】人気ブログランキング
ポチ宜しくお願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車検から戻ったらライトの照... | トップ | チュッパチャプス大人買いし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。