kinrenkaの徒然日記

Hand Made Kinrenkaの日々をなんとなく相棒が綴っています(^^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

風が・・・

2017-02-22 01:08:34 | **日々の徒然**

こんばんは相棒です


強風が吹き荒れる今日この頃、春一番に二番も三番も四番もあるなんて知りませんでした

今年、初めてニュースで聞いて、冗談かと思っちゃいました

風が強くて・・・顔面麻痺の相棒にはちょっとつらい

冷たい風で顔がこわばってしまって、目が閉まらないし痛いし

本当に神経がつながってくれるのかやっぱり考えちゃいますね





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジワジワ・・・ | トップ | 母の付き添いに・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

**日々の徒然**」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。