僕ダイゴ

僕ダイゴが見た日常と僕の成長記録と僕の本音

撮影会??

2010-11-27 22:41:26 | Weblog
                今日の朝散歩は、ポカポカ陽気で楽しかったよ 
                 
                いつも通る度に考えてたんだ!この物体は何だろう?ってね 
                ママも分からないらしい・・・

                朝散歩は突然「撮影会」に変わっちゃったぁ  
                 
                あのね バディのお兄ちゃんもこのデジイチ旋風に巻き込まれたみたいだよ
                       僕達は「モデル組合」を作ってギャラの交渉しなくっちゃね  
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たら~り・よだれ | トップ | 大きくなるんだ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buddy)
2010-11-28 22:53:14
ギャラ欲しい!
でも、僕 写真苦手なんだ・・・
でも、おやつ欲しい・・・
どうしよう、ダイゴ。。。

4番目の写真サイコー!
buddyへ (ダイゴ)
2010-11-28 23:32:22
buddyは写真苦手なんて言ってられないよね!
お兄ちゃんの練習用モデルをやらないと・・・
変顔で攻めてみるのもいいかも(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL