金 プラチナ 銀 買取 札幌

札幌市北区 金 プラチナ買取
エコプランニング麻生店
札幌市北区北40条西4丁目2-10 4階
モスのあるビル。

毎日がイベント・キャンペーン価格で貴金属 買取しています。

2015年02月28日 19時00分00秒 | ご案内

毎日、金・プラチナをギリギリ価格で高額買取しています。

その為、特に他店と競合したとかいう事が殆どありません。

査定後に「実は、他店も行ったけどこっちの方が高いね!」と言われ気持ち良くお売りになる方が殆どです。

その為、ワザワザこういう告知をしたくないのが本音です。

しかしながら、貴金属買取店が増加して買取価格がお店によって全く違うのも事実です。

特にチラシやCM等で派手に宣伝している他店は激安です。私もそのチラシ・CM「本当なの?」と疑う他店も御座います。

お客さまが派手な宣伝に惑わされないように、そして「本当に高かった。!!」と思っていただく為に告知しています。

特に、こちらの告知に関しては、お客さまが何をするという必要がないのですが下記内容だけご注意ください。

他店で査定してからご来店いただく場合、その他店の買取価格を正確に申し付けください。

最低でも、◯月◯日 18金10gで3万◯千円。店舗名 店舗所在地も正確に教えてください。

御見積書を作成していただくのも良いですし、担当者から名刺を貰い名刺に金額等記入して頂く事をお勧めします。(簡易なメモでOK)

来て頂いた時やご連絡頂いた時に、店舗名を言っていただければ直ぐ判断が付きます。

ご来店、お待ちしています。

   

電話でも買取価格のg単価をご案内出来ます。1円単位のご案内になりますが、ご来店時には重量Xg単価+端数を切り上げて計算していますので実際には、電話での案内価格よりも高い価格になります。(数グラムのお買取りは一円単位です。)

 


この記事をはてなブックマークに追加