きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

晴天の霹靂的に

2016-10-11 23:22:43 | 日記

すっかり朝夕が涼しく・・を通り越して肌寒くなりました。

なんだか初秋がなくていきなり晩秋の趣?

 

で・・過ごしやすくなったぶんはりきって更新!

と思ってた矢先、

なんと家の中で思わぬ怪我をしてしまい~・・なんと顔面強打。ううう

痛いやらびっくりやら・・詳細はそのうち語ります。(とってもトホホなことなのでまだ語る気になれず・でも一瞬死ぬかと思いました)

ふだん、「怪我をするかも!」と構えてすごしてるわけではないので、いざ怪我をするとこれはもう青天の霹靂!という感じで・・

しかし今回の私の場合なんてもうはっきり自分の不注意以外のなにものでもない状況でしたので、もう~ひたすら情けない限り

ジュリーさまにも「みなさんもお体には気をつけて」と言われてましたのに。

あぁぁもう~、なんでやっちゃったんだか。

と、テンション下がり気味。

でも北海道・青森絶好調ライブの様子をお聞きして気持ちは浮上

週末の横須賀ライブは幸い動ける怪我ですので(ご面相がひどいけど)行くつもり・・です。

なんとかすこしはましな状態になってますようにと祈りつつー。

(しかし年々治りが遅くなってます・・とほほ)

 

で、養生のためあまり遅い時間に記事書くのはちょっと控えます。

早い時間に書ければ更新いたします。

ということで、すみません~。

しばしそのような進行で参りますのでよろしくお願いいたしますー。

 

次回はキートンですね。

しばしお待ちをー。

 

ジュリ~~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハルメク11月号記事関連から | トップ | とりあえず顛末を »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ・・・😨 (でぶねこ)
2016-10-12 02:40:32
が、顔面強打!?
大丈夫ですか?って、大丈夫じゃないですよね😱
鼻、あります?(ごめんなさい〰<(_ _)>関西人なもんで、つい、笑いに持っていくクセが・・)
事の顛末やジュリー話は、キリンさんになって、お待ちしますので、どうぞ、ご無理のないようになさってくださいね。
時間が経つと、打ったところが、赤から青に変化して、びっくり😲になりますが、治っていく過程と、我慢して下さい。
どうぞ、お大事に!ジュリーパワーを浴びて、お早い復活を✨
花のカンバセが~っ (冬眠yagi)
2016-10-12 12:58:00
なんという事でしょう

打撲は、まず冷やしますが、患部の熱感が無くなったら温めてあげると、内出血の吸収を助け痣の治りが早いようですよ
効果抜群なのはマムシ酒…

ともあれ、傷にならずに済んだのは小難でしたわ
ヨコスカはスッキリ回復されて、晴れやかに楽しめますように
大丈夫? (nekorin)
2016-10-13 03:34:10
大丈夫ですか? 痛かったでしょうー。あざが早く消えるといいですね。ジュリーのコンサートには 帽子をかぶって サングラスをかけて 有名人ぽくしていったらいいかも。
 私も先日家の台所のカウンターの下を拭いていて、頭を上げようとしたら思いっきり後頭部をぶつけてしまって。 その瞬間はもう 痛くって痛くって たまりませんでしたわ。大きなこぶができて今も痛いです。 お互い気をつけましょうね。
お大事にしてくださいね (ムラサキシキブ)
2016-10-13 08:42:55
昨夜遅くにブログを、見て驚きました
((((;゚Д゚))))))) ホントに何と言う事でしょう!!
私も良く凄い転び方するんですが、一瞬の出来事ですものね〜
痛みや腫れが引くのには少し時間がかかるかもしれませんが、ゆっくり気長に治してね!
私も、ライブにはサングラス、帽子着用で女優っぽく行かれる事を、オススメします(^_^) お大事に。
ライブに行けて良かったです。 (kako)
2016-10-13 09:32:39
kinpiraさん、痛い思いをしましたね。
でも、ライブには行けそうとの事でホッとしました。
お顔の怪我はやはり気になるところですが、時間の経過とともに完治しますので、少しの辛抱です。
ジュリーに会ったら細胞も活性化して、治りも早いかと
私は少々ジュリロス気味です
宴の後の寂しさでしょうか。深まっていく秋が切なさを呼び起こすんでしょうか
 
乙女心は複雑です。(笑)
 
次のライブまで無理せず養生していてくださいね。
 
私もあの素晴らしくて夢のようだったジュリーライブをそっと胸に抱えて、時々妄想にひたりながら現実を過ごしていきます。
 
横須賀のライブは怪我を忘れてたっぷり魅了されて来てください
お大事に
Unknown (juliytoshi)
2016-10-13 10:28:15
おはようございます。
顔面打撲...痛かったでしょうね😢
顔面強打したようですがその際👀は
ぶつけてないですか⁉もし万が一目の辺りを
打撲していたら早目に眼科に行く事をお勧めします。長年眼科に勤務しておりますのでちょっと心配です( ; ゜Д゜)
ジュリーコンサート🎵サングラスに帽子❗
何だか似合いそうですね😃
どうぞ楽しんでいらして下さいね🎵
11月3日の国際フォーラムのコンサート🎵きんぴらさんと同じ空間で楽しませて頂きますね🎵
お顔は青から黄色そしていつもの綺麗なお顔に戻ります❗時間が解決してくれますね。
ではお大事になさって下さいね。お邪魔しました。
ええ!? (saba)
2016-10-13 23:48:42
あんなにジュリーが怪我をしないようにと言ってくれていたのに~。
一瞬死ぬかと思いましたって、どんだけ/face2_lose_s/}
こんな時、あとから「あ~あそこで気をつけていれば」
と後悔するんですよね、私もよくやっちゃいます。
生きてきた年数が長い分わんさかあります。
(ドジなもので)
でも横須賀ライブには行けるようでよかったです。
帽子にサングラスいいね~。
サングラスは淡い色がいいな、似合いそうです。

こんばんはー🌛 (アラレ)
2016-10-14 00:25:31
 お顔、大丈夫ですか😢? 強打...字を見ただけで、とても痛そうです...。 私も、前の仕事で(飲食店でした)、テーブルを掃除する際に、自分では避けてるつもりが、カドに膝をガンッとぶつけたりしてました~😂 お座敷にあるテーブルだったので、カドがちょうど膝ぐらいの高さで厄介でした😧  不意にケガをしてしまうと、嫌になりますよね...。 ゆっくり、養生してくださいねー☕
 そして、横須賀ライブ、楽しみですね✨ジュリーパワーをもらって、良くなるかも!お気をつけて...🎤 お大事に...( ´ ▽ ` )ノ
皆様!すみませんー (kinpira)
2016-10-14 02:12:03
わ~ん
たくさんのお見舞いコメント、ありがとうございます
こんなにご心配いただいて、恐縮でございますー。

でぶねこさん、鼻・・あります!
冬眠yagiさん、ハナノカンバセ・・うれしゅうございます。
nekorinさん、有名人風!あら素敵
ムラサキシキブさんも女優風押し。
kakoさん、ジュリロスお大事に
juliytoshiさん、目のアドバイスありがとうございます
sabaさん、え~ん ほんと後悔です
アラレさん、ジュリーパワーもらいにいきます

ほんとうにありがとうございますー。
真相は次の記事に・・!笑ってください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む