きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

大阪楽日! そしてパリの哀愁

2017-05-15 01:47:50 | ジュリー関連

大阪公演楽日!

連日大盛況だったようですねー。

きょうは「河内音頭」のサプライズもあったとか?

ネタばれ我慢ができない私・・ちらちらと皆様の感想など読みながら・・でもあんまり詳しく知ってしまうのもなぁ~とか迷いながら、

自分の初日を指折り数えて過ごしております。やっと・・あと10日だわ。

まだ見ぬマルガリータジュリーが恋しくて恋しくて・・。

ジュリ~~

 

で、昨日は朝早8時半から 日本映画専門チャンネルで「パリの哀愁」が放送されました。

こっちのジュリーはマルガリータとは正反対のいかにもジュリーなヘアスタイル

1976年の上映。

撮影は1975年の秋。ということは「悪魔のようなあいつ」のあとですよね。

私、どうもこの映画は「悪魔」よりずっと前の作品みたいな気がしてしまう。なんでだろ?

「同棲時代」と同じころかなぁ?とか思ってしまう。

ジュリーってどうも時系列に並べにくいのですわ。

ヒットスタジオDVDで「こんどパリで映画撮るんだって?」と三波伸介さんに聞かれ

「そう みたいです」とそっけなく答えていたジュリーが印象に残ってます。

めっちゃ綺麗でつめた~い感じのジュリーなんだかとっても青くて苦い・・すごーく若い感じがしたからでしょうか。

 

 

この映画はいただいた映像(過去にTV放送されたときの録画)がありますが・・今回の放送は時間が長い!98分。

ってことは、以前にはカットされたシーンが入っているってことなんですねー。わぁーい

と、録画はセットしたのだけど気になってしまってちらちら見ておりました。

画質が綺麗うれしいー

で、始まってわりとすぐに見たことないシーンが。

日本人の友達とカフェから道を眺め、パリの女の子を品定めしてナンパを企てて、試みるもふられるところ。

はぁぁ 若いっ そしてかわいくて美しい

あの友達とその彼女も、以前見たとき唐突な登場でどんな関係の人?と思っていたけど、カットされたシーンが入ると「なるほど」と思えました。

マリーさんとの初対面シーンもちょっと見たことないカットも入ってたような。

あとは濃厚ラブシーンも増えてた模様?

 ・・と、実はまだちゃんと観れていないので後日しっかり検証したいと思います。

突っ込みどころも多いのよね。

 

 

 日本映画専門チャンネルでの放送はあと2回あります~。

15日17時25分からと

23日17時から。

お時間あればぜひー。


とりあえずお知らせまで。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 50周年記念に・・ | トップ | 薔薇色の日 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょこっと (でぶねこ)
2017-05-15 11:19:03
昨日は、本当に、幸せな幸せな時間が過ごせました😍💓💖💗💘💞🎶🎶🎶
やっぱり、ジュリーは、素晴らしい!!!共演者の方々をも感動させる凄い人です。あちこちで、泣いてらっしゃる声も聞こえましたが、私は、嬉しくて嬉しくて、自分でニコニコしてるのがわかりました。
行けて良かった~~~です。
どうぞ、楽しみに楽しみにお待ちになってくださいね。そして、しっかり目に焼き付けて、お幸せになってきて下さいね。
もうちょこっと (でぶねこ)
2017-05-15 21:15:10
『大悪名』 皆さん、大熱演です。
ベッドのシーンでは、ジュリーの涙も見えました。
ダンスに格闘シーンにと、ジュリーは、大丈夫なの?しんどくならないの?と心配もしましたが、息も切らさず、魅力的な歌声を響かせてくださいます。
そして、ジュリーが、とっても嬉しそうなんです。楽しそうなんですよ。
それが、私達も嬉しいですよね。
ずっと、ずっと、ジュリーのあの笑顔が続きますように✨✨心から祈ります。
何度もごめんなさい。
でぶねこさん、こんばんはー (kinpira)
2017-05-15 23:58:42
大阪楽日の感動、でぶねこさんのすごーく嬉しい気持ち・・伝わってまいりました
なにより無事に観に行かれてほんとうによかった!
何度でも書き込んでくださいませ。

>ジュリーが、とっても嬉しそうなんです。楽しそうなんですよ。

それはいっちばん嬉しいことですよね。
いつまでもいつまでも、できるだけ長く続いてほしい
私たちファンの切なる願いです。

海老名までもう少し。
待ち遠しさもまた楽し・・と思えてきました。
どきどきとその日を待ちます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む