きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

1984 ヤング7月号 その1

2016-12-10 00:50:29 | ジュリー 記事

やーっと年賀はがきを購入いたしました。

買ってきただけでまだ何もしていないんですが。

パソコンとプリンターがなんだかあやし~感じなので、きょう大型電気店に見に行ってきましたが

いざとなると決められず・・

う~ん。とりあえずまだ動いてるしね?

あぁでも動かなくなってからじゃ遅いんだってことはわかってる。

なかなか新しいものへの移行ができない私。ちゃっちゃとやらないとまずいなぁ~


 

一応スキャンなどちゃんとできてるので 

ヤング1984年7月号 行きますー

今回はジュリー記事が少ないのです。

映画出演のせいかな?


 

 

  「類まれな美貌の俳優に扮する沢田の強烈な個性と好演」・・・いいですね~

  烏丸さんとのベッドシーンも李礼仙とのSMもジュリーが見せると妖しくてもいやらしくないのですよね。ほんと綺麗で

 これは絶対大スクリーンで観たかった!っていうか・・観たいっ!

 しかし「6月以降の公開に期待」とあったのにけっきょく日本での公開はできなかったんですよねぇ。

 残念すぎるわ・・

 今からでも公開OKになったりしないのでしょうか?観たいよ~

  

「よいではないかコーナー」はこちら!


    おや?またも千さんと共演。仲良くならんでおられます

    TVジョッキーですね。

やっぱり話題の中心は「MISHIMA」ですね。

公開されなかったなんてほんともったいない~!


このような本も出ています。

    

    きゃぁ~ジュリ~~っ



探してたらアマゾンで見つけて即買いました・・が、まだちゃんと読んでないの

読んだらまたご報告しますね。

 

7月号残りの記事は次回~。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千さんと共演 1984ミュージ... | トップ | 1984 ヤング7月号 その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む