きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

ジュリー感謝の50曲 東京新聞

2017-07-20 21:13:11 | ジュリー ライブ

本日は愛知県刈谷総合文化センター、盛り上がったかな~?!

 

今朝、実家の父から電話があって

「東京新聞・・いる?」

おぉ!・・ということは!

そう~、東京新聞はかなりの頻度でジュリーライブの記事をあげてくれるので期待してました!

こちら~

  うんうん。ちゃんとした内容で写真も素敵~東京新聞さん、ありがとう~

  いい加減な記事を書く週刊誌、見習いなさいよー。

 

 

昨日母に電話で「もしかしたら載るから、とっておいてね!バクちゃんに気をつけて。」とお願いしておきました。

ほら・・覚えておいででしょうか。

正月ライブのとき、取り分けておいてくれた新聞を猫がびりびりにしてしまって

 

    

         猫に襲われたジュリーさま記事

     

      犯人・・ならぬ犯猫(はんにゃん)?

 

あのときはけっきょく自分で新聞買ってきたのでした。

今回はとりあえずキレイなうちに画像送ってもらったのでアップしておきます

ちょっと色がうすいかな?後日実物スキャンしたら置き換えますー。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50周年記念ライブ 初日NHK振... | トップ | 50周年記念ライブ 初日NHK振... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんとした記事(^-^)v (冬眠yagi)
2017-07-20 22:14:41
報道の姿勢が判りますね
真のファンにはどうにも解せない「ファンの言葉」と称して悪意だらけででっち上げる不埒な週刊誌には立腹
ですが、東京新聞さんの様に本来の報道の姿勢がキチンとしてるマスコミも、ちゃんと有るんだって事に安堵しますわね(^O^)

で、久々のバグガちゃん登場
と思ったら旧悪(笑)暴露でしたか>^_^<
バグガちゃんもウズラちゃんも、それからピノ姫ちゃんも!暑さに負けずに元気かしら?
😊😊😊 (でぶねこ)
2017-07-20 22:18:54
東京新聞、良い記事です👏👏 ありがとうございます。
ちゃんとした記者が、ステージを観て、歌を聴けば、きちんとした記事が書けるんですよね。いい加減な記者達、見習いなさい!ですが、言っても無駄でしょうか。
お父さま、お母さまも、ありがとうございました。犯ニャンちゃんは、可愛いので💓
今回のコンサート、まったく予想だにしなかった展開です。ジュリーの素晴らしさを再確認💖まさか、スクリーンで、今までを映してくださるなんて・・・歌の順番、選曲も、意味があるんでしょうね。
ジュリーの心のこもったステージをしっかり受け止めたいと思います! まだまだ先ですが。
フェスティバルホールも、10月の三田も完売、と友達から知らせが来ました。さすがです。
ジュリー達のご無事を祈り、楽しみに待ちます。
続き、よろしくお願いいたします~🎵🎵
冬眠yagiさん、はい~ (kinpira)
2017-07-20 22:45:39
スポーツ新聞や週刊誌のように茶化すことを信条としてるような記事にはもうんざり。
こうしてちゃんと向き合ってきちんとした記事書いてくれると・・それが本来は当たり前なんですが・・
安心できますね。

で、猫たち元気ですー
爺ニャンさまも暑さにお気をつけてお過ごしくださいませ。
でぶねこさん、・・ね! (kinpira)
2017-07-20 22:57:35
見習え!と言っても、そういうスタンスで書く気がないのでしょうねー。
注目されてるぶん仕方ないと思いつつ・・むかぁっ!!と来ておりました。
やはりちゃんと書いてくれると嬉しいです。

ジュリーの気持ちのこもった50曲ライブ。スクリーンショーは素敵なサプライズ
心はやるでしょうが楽しみにお待ちくださいませ。

コメントを投稿

ジュリー ライブ」カテゴリの最新記事