きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

1985 ヤング1月号 その1

2017-01-04 22:39:01 | ジュリー 記事

お正月も三が日を終えて・・早くも初出勤!という方も多いようで。

我が家も遠方から帰ってきた夫はあっという間に赴任地に戻りきょうからお仕事。

すでに通常モードです。

 

で、三が日最後の昨日はめずらしく都心におでかけ!

それも東京駅丸の内ジュリーライブではおなじみの東京国際フォーラム近い場所に行ってきました。

ライブ以外でなにをしに?

なんと 箱根駅伝の見物ですよー。

我が家はまずそういうの出かけないんですが、夫の親戚で新年会の代わりに東京でランチしてそのあと駅伝も見物しちゃおう!っていう企画をしてくれまして、それに乗っかりました。

参加者8名!けっこうな人数でお好み焼きランチを楽しんだあとTOKIAの前あたり、ようするに東京国際フォーラムの真向かい!で見物いたしました。

テレビでしか見たことのなかった駅伝。

先導の警察車両、TV局のカメラマンが乗った大きな車が通り抜けてのち、最初のランナーがきました。緑のユニフォーム青学の選手。

選手たちのスピードってすごく速いのでその横顔見るのがわずか1秒ぐらい

あっという間でしたけど、旗を振りつつ「がんばれー!」っていうのは新鮮な体験で楽しかったですやはりライブはいいもんですね。

「来年はゴール前で見よう!」とか盛り上がりました。

 

 新聞社が無料で配ってました。振ると盛り上がります

 

スポーツ好きのジュリーさまもTVで観戦されたかしら?

沿道で応援!とかしてたりして

 

 

で・・ジュリー正月ライブ初日が4日後に迫ってまいりました!

ドキドキですねー

通常モードで仕事もしなくちゃ!と思いつつ、心は浮き立って浮き足立ってしまいます

・・そんな気持ちを抑えつつ~

まずは1985年ヤング1月号記事で一服・・

 

トップページはこちら!

お正月番組の華「スターかくし芸大会」

2ページ目も・・ 

 

さらにこちらにも。

ジュリーは毎年ドラマの主人公と個人芸を披露されてましたね。

時間がない中で練習してその到達度はプロ並み!すごいことですねー。

 

結果・・

やはり最優秀個人賞はマチャアキさんとジュリーさま

おめでとうございます

 

 

もろ肌・片肌脱いだ悩ましのジュリーさま

せっかくなので大きめショットでもう一度~

               きゃぁ~

  

          あぁあ~

この表情もヤバイです

 

あぁ~

ドキドキが増した気がしますが(クラクラも)・・きっと免疫力もアップしたはず!

正月疲れや風邪・インフルを吹き飛ばし、元気にNHKホールに集いましょうー

 

記事、もう少し続きあります。次回!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけまして3日目 | トップ | お知らせー 初日NHKホー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ💓クラクラ💖💞 (でぶねこ)
2017-01-05 13:56:09
本当に・・・ステキ😍😍😍
どんな姿をなさっても、様になって、魅力的なお方ですね~大木さんの👀も💘な気がします🎶
片肌脱いだお姿、ん?どこかで?朝吉親分?こんなシーンありましたね~
何をなさっても、完璧を求めて、見えない努力をなさってるんでしょうね。
最優秀は、当然です✌💮💯🎊
全部、観ていたはずですが、また、新しい感覚で観る事が出来て、嬉しく思います。
ありがとうございます。
お正月コンサート、初日参加の皆さまは、もうすぐですね~~~(^∇^) うらやましいですぅ。
ひたすら、kinpiraさんのレポート、楽しみにお待ちしております。ドキドキ💓
でぶねこさん、ドキ・クラ (kinpira)
2017-01-05 22:57:38
素敵ですよねー
この当時のお正月はお茶の間でこのような艶姿を見られたんですよね。
なんと贅沢な時代
ジュリーの着流し姿、細腰も悩ましく
けど、朝吉親分の貫禄の着流し姿もまた素敵でしたね
白いおみ足の美しさとか変わらなかったわー
で、いよいよ正月ライブ。
まともにレポできるか自信ありませんが、感動をお伝えできたら!と思います。

コメントを投稿

ジュリー 記事」カテゴリの最新記事