きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

今宵はクリスマス・イブ

2016-12-24 21:12:37 | アニバーサリー

 

       


 MERRY  CHRISTMAS   


 

   

 

                                                                 BURNING SEXY SILENT NIGHT

                          

      

 

 

今宵はクリスマス ホーリーナイト、聖なる夜・・ですが

ここには 聖なる十字架を背負いつつ扇情的な女神ジュリーさま降臨

その姿は名画もかくやという神秘に満ちて そして妖艶

心穏やかなサイレントナイトとはいきません~

真紅のバーニングクリスマスナイトやってみたかったのでw

(カラーはPCバージョンのみですが)

 

                

 

 

 

熱き想いとともに

素敵なクリスマスを お過ごしください                    2016 December

 

                   

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1984 ヤング10月号 その2 | トップ | 1984 ヤング11月号  »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas (anan)
2016-12-25 10:16:29
きんぴらさん
Merry~Christmas(^^♪

きゃぁ~!
なんて素敵なジュリーなんでしょう(#^.^#)
いつもいろんな情報や貴重な画像をありがとうございます。

素敵なクリスマスを、お過ごしくださいね。
メリージュリー(*'▽'*)クリスマス (ムラサキシキブ)
2016-12-25 16:15:00
扇情的なクリスマスカードをありがとうございます!
昨日、二度目のクリスマスマーケット行って来ました〜(*'▽'*)
イブで土曜だし、物凄い人で、賑わっていました!
マヨリョーシカと、ランチョンンマットを買ってしまったわ。又トートバッグにリメイクしようかなぁ?と思ってます。
ジュリーは、どんなクリスマスを過ごしたのかしら?
サンタになってファンの家を、一軒ずつ、プレゼント持って来てくれないかしら?夢の中で良いから(*^_^*)
メリクリ~♪ (楓)
2016-12-25 18:36:29
きゃ~、待ってました、この画像
聖夜にふさわしい麗しのお姿ですね~
upありがとう
ananさん、きゃぁ~! (kinpira)
2016-12-25 23:18:17
聖なる夜に艶めかしいジュリー様・・
喜んでいただけてなによりです。
ananさんも素敵なクリスマスを~
ムラサキシキブさん、メリージュリー♪ (kinpira)
2016-12-25 23:25:16
「ジュリー」にはハッピーとかベリーとかビューティーとか
いろんな意味がありそうですよね。
イブのクリスマスマーケット!いいですねー
来年また行きたいですー。
ジュリーサンタ昨年「夢でいいから
と願ったけど叶わず。
今年もめげずに願ってみましょうか
楓さん、お待たせー (kinpira)
2016-12-25 23:29:50
今年はどうしてもこの画像が使いたくて
これしか思い浮かびませんでした。
うふよいクリスマスを~
私も燃えている(*^^*) (冬眠yagi)
2016-12-26 18:27:47
ぐふふ
silent nightというよりも、萌える
いえ、燃えて悶えてしまいましたわ~
ば~にんぐ せくすぅぃ~
幸せ~に、ぶっ壊れましたわん( ☆∀☆)
冬眠yagiさん、ばーにんぐ♪ (kinpira)
2016-12-26 23:32:41
燃えちゃいました?
年末年始の大忙しの時期、幸せにぶっ壊れて
しばし疲れを忘れてください。
でも明日からはちゃんと再起動してくださいねー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む