きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

行ってきました!2016 UN DEMOCRATIC LOVE よこすか 

2016-10-17 00:16:29 | ジュリー ライブ

ぅきゃぁ~~~~~っ!!!

昨夜のよこすかジュリーライブ、行って参りました。

すっかり遅いご報告ですみません。

・・いえいえ具合が悪かったわけではなく、ちょっと家庭の事情で昨夜は更新できなくて、

ライブでぐわ~っ湧き上がった血を抑えておりました。

で、今抑えをはずしてあらためて。

 

ぅきゃぁぁぁあ~~~っ!!!

ジュリ~~~~ッ!!!

 

そう・・そうなんです!

いつもかっこいいジュリーですが、昨夜はまたさらにさらにかっこよく・・

額の傷が痛む身なので ちょっとおとなしくしていようなんて思ったんですが全然無理だったー。

イントロ食い気味でスタンダップして「きゃぁ~~!」と始まったポラガ、

「フラーーッシュ!」もかっこいいけど、かっこいいけど・・・昨夜はなにより「カァーズ!」

ですよ!

最初の間奏、カズさんソロに

いつもは指差すだけだったじゃないですか?油断してましたー

間奏のそのあたり、ジュリーはカズさん近くでパッと指差しするのが常だった気がするんですが

昨夜はセンターあたりにいてちょっとカズさんから離れ気味~と思ったら!その瞬間、指差しつつの

「カァズ!」


あぁあーもう~っ!

カァズっ!って・・カズっって・・・きゃぁぁあ かずって・・・・・・

あぁ しつこくてすみません、魂が浮遊してしまう。

ジュリーがあの声でカズさんを「かず」って呼んだ!っていうこの瞬間が聞けて、もういきなりどかーん!と理性がはじけ飛びましたわ。

そうね。横須賀はカズさんの地元、シマ

昨夜のカズさんが これまたいつにも増してかっこよくってびしっと決まってましたし

いきなり1曲目でこれでしたから、アドレナリン放出・・?

痛いから額に響く・・とかなんとかそんなのどこへやらで きゃぁーきゃぁ叫び、

けっきょく全曲立ちっぱなしでございました。

とにかくジュリーのお声は絶好調で、すばらしく艶がありました。

 

ようこそお越しくださいました 横須賀です!

私はこんなになってしまいました!

   と、体系ネタはさみ

人間は成長するものですww

・・・とご自分でも笑いながら。

こんな天気のよい日にこんな薄暗いところに、それもこんな年寄りのためにありがとうございます!

という挨拶のお声もさわやかで、全然年寄りじゃありませんでした

ご機嫌・元気にお話するジュリーさまでした。

とにかくいいお声で全編とおして絶好調だったのよん

・・カサダンではやはりちょっと出にくいところもありましたけど。

ほかもかすれ気味になるところがあってもほんとそれさえもかえって魅力的でしたから。

 

しかし!会場からはなんかいちいち変な掛け声があったんですよねぇー。

私、横須賀は初めてでしたが・・なんか横須賀って、こう~イメージがありまして。

海辺の港町、おしゃれ~な町っていうか?洗練されてるかっこよさ、とかね?

それがあんなふうな掛け声かかるところとは思ってなかったんですよ。

いや、ほんとなんどもあって、ハラハラ

バラードだと間奏に歌謡ショーチックな拍手が入ったしねぇ、ありえないところで「ジュリーー」と叫ぶ人がいたしねぇ

ホールがとってもおしゃれで素敵なのに・・なんなんだ?

でもジュリーはそのへん華麗にスルーでして、今期のツアーの肝の据わった姿勢がね、またかっこよしでございました。

うふふ

 

と、いろいろ言いたいことはあるんですが・・すみません、今夜はこのぐらいで。


 

そのかわり・・じゃないですが、ビフォーにご一緒したハロパンさんに見せていただいた新作ご披露~

 

 まずは・・かわいいアンデモツインズ

コミカルでかわいいんだけどなんか色っぽいのはジュリーですから。

 

・・ん?後ろにだれかいますが・・

 

あーっ!? 良ちゃん・・・?!

 

 

 トレードマークのサスペンダーにハット

すらっとスリムなジーンズ姿が超かっこいい~ 後姿もまさに良ちゃんです

  

 ハットかぶるとよりいっそう良ちゃんです。ジーンズの色落ち感なんてまたすごい。

粉チーズに寄りかかる姿も素敵内股角度も絶妙ですわ。

 

 

    アンデモ研ちゃんズと良ちゃん 記念写真~ ぱちり

   

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジュリーミニチュア衣装展 i... | トップ | 行ってきました!2016 UN DE... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ~~~ (冬眠yagi)
2016-10-17 21:53:05
指差しながらの「カァーズ
脳内妄想するまでもなく、アドレナリン溢れそうよ~萌え~~
きんぴらさんも、「カァーズ」一発でご快復でしたのね
良かった良かった(*^^*)
やっぱりJ様が、特効薬よね
冬眠yagiさん、萌え~ (kinpira)
2016-10-18 18:38:59
びしっと愛の指差し確認&それに応えるかっこいいカズさん
毎度萌え~でございましたが、そのうえジュリーの呼びかけが・・
どっかーんでございました。
特効薬強すぎたのか今頃副作用が・・
11月3日までには回復します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む