きんぴらにっき 

ジュリーと猫と日々のこと・・

ジュリーミニチュア衣装展 inユザワヤ創作大賞展2016⑤

2016-10-06 01:11:06 | ジュリー 作品・ミニチュア衣装・キルト

昨日は大阪フェス、本日は長良川と連チャンライブのジュリー!

さっすが大阪は怒涛の盛り上がりだったようですねー。

タイガース古稀祝いの話題もかわいく話された様子いいないいなぁー。

そして本日の長良川では、50周年ツアーの計画やら古希の計画やらをちょっと話されたようですね!

ジュリーったら~、ずっと「まだ言えません」って言いながら言いたそうにしてましたものねー。

横須賀・ファイナルで直接聞けるかなぁ~?

 

今年のツアーは残りわずかになってきましたが、もう来年の(再来年のも)計画がある!って

ほんとジュリーファンは幸せです

 

ってことで・・次に私が参加するのは15日の横須賀。

それまでは途中で止まってる連載記事の続きをコツコツと進めようと思います。

 

 

 ジュリーミニチュア衣装展 inユザワヤ創作大賞展

 julieに魅せられて ~ACTジュリー~  続きです

 

 

今回は 1993年 ACTシェイクスピア  

 かの有名なイングランドの劇作家 ウィリアム・シェイクスピアが題材でした。

 

シェイクスピアっていったら・・

こんなお方らしいけど

ジュリーが演じると・・・

 

 

               あぁん美しい・・

衣装も豪華絢爛でございます。が、

 

こんなシースルーなスタイルもあったりして・・ドキドキですわー 本物見たかったなぁ~

 

で、Wじゅりこさんが作成されたのはこちら

 

       ドレスのようなゴージャスなマント 

これがちゃんとアップで映るシーンがなかなかなくてねぇ。

しかもジュリーがこれを羽織ってクルクル動くから・・細部を捉えるのは至難の業

 

苦労の末できたのがこちら

        おぉ~ゴージャス、そしてかわいい

ひらひらとたくさんついた色とりどりの布は55種類、285枚!

細かな作業が光りますねー。

 

こちらは後半の衣装

 

              赤と黒がドラマチック

ジャケット脱いだスタイルも素敵。大ぶりのイヤリングもよくお似合いです


   

        鮮やか~。アクセサリーも印象的です。

 

 

 

オマケです~

ラストのご挨拶、笑顔もかっこいいジュリーです



続きます~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行ってきちゃいました・・201... | トップ | ジュリーミニチュア衣装展 i... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~👀👀👀 (でぶねこ)
2016-10-06 02:41:50
なんて、凄い・・・豪華なマントです!一つ一つが、丁寧に仕上げられてます。
ジュリーに、小さくなって、羽織っていただきたいくらいですね~😍
赤いお衣装も、地模様がありますよね。ブラウスのヒダヒダも。
いつ見せていただいても、見とれるばかりですが、本当に、お見事です。
あ~ジュリーに、見ていただきたいですね!!!
でぶねこさん、ほんとに (kinpira)
2016-10-06 21:01:50
小さなジュリーにお召しになっていただきたい!
Wじゅりこさんの作品にはお顔はないのですが、この衣装を着て
これからステージに臨もうとしているジュリーがすぐそこにいるような
凛とした空気がある・・と思います。
ジュリーに見ていただけたらそれはもうこれ以上ない幸せですわねー
凄いっ! (冬眠yagi)
2016-10-06 21:56:26
お写真を拝見するだけでも、ためいきがでます
繊細で華麗で豪華で本当に素敵だわ~

長良川では、ついに!来年の事をポロっと(笑)お話してくださった様ですね
で、お正月コンサートで、新曲ご披露してくださるとか?
しまった
お正月コンサートは、日帰りでは無理な時間帯だったので、今回は諦める事にしたんですのよ
だけど、澤会の締切は明日 まだ、間に合うわ~っ
というわけで、夜行バス利用したらどうにかなる?かな?とジタバタしていま~す(*^^*)
冬眠yagiさん、まさに (kinpira)
2016-10-07 07:24:59
うっとり・・ため息がもれますよー。

長良川、ご機嫌・元気なジュリー様が楽しげに語ってくださったようで
来年どころか再来年の話でもちきりのジュリ界。
ほんと楽しみですねー。

で、お正月!
いらっしゃれそうですか?
新年に新曲、ご一緒に体感できたらうれしいですねー。
こんばんは(^q^) (冬眠yagi)
2016-10-08 22:01:07
何としても行きたい気持ちが抑えきれず
血眼でw夜行バス検索(笑)
「これなら、どーにかなるかも」と思えるのを見付けまして(*^o^)/\(^-^*)
昨日、お正月コンサート25日に申込みました
ご一緒出来たら嬉しいですわ

行きは良い良い♪帰りは凍結路かも?積雪かも?
んな事は一切考えずにgogogo
年寄りの冷水かな…
冬眠yagiさん、すごい! (kinpira)
2016-10-09 00:16:36
お正月いらっしゃいますか。
すごい決断力!
ジュリーへの想いは凍結も積雪も溶かす熱さですね。
正月新曲パワーでご利益あるかもしれません。

コメントを投稿

ジュリー 作品・ミニチュア衣装・キルト」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事