木の器作りの日々

奈良の山の中で、自由気ままに、木工旋盤をつかい木の器作りしてます。

少し遅いけどね~母の日しました

2017-05-20 17:46:35 | 日記

僕の母親は86歳なんだ、この月末に3回目の狭心症の手術をするの、、、今日は美味しいものでも食べて元気だしてもらいましょうね~

親しくさせて頂いてる{L‘AUBERGE DE PLISANCE 桜井}にランチを食べに行きました

嫁さんと娘もオメカシシテ、

バアチャン少し嬉しそう嫁さんと娘、期待ワクワク、少し緊張気味~

いいころ合いに出してくれる料理の数々、ホントすごく美味しいの!!

メニューにない一品、シェフからのサプライズなプレゼント、僕のウツワに盛られたフォアグラと蕪の芸術的な美味しさ!!

楓の黒皿とその上の、楓の白木ボール、美味しいね~

オーベルジュなので宿泊もできます、共有スペースの寛げる部屋に、僕のウツワ飾っていますので是非ごらんくださいね~」

それではまた、器の営業写真などドウゾ!!

赤樫の花器

椿の花器

栗の花器

なんてね~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の嬉しい事二つ | トップ | 野バラ、の写真 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む