木の器作りの日々

奈良の山の中で、自由気ままに、木工旋盤をつかい木の器作りしてます。

友達の紹介で

2016-12-20 22:20:58 | 日記

「オーヴェルジュ、ド、ぷれざんす 桜井」www.hiramatsuhotels.com/plaisance-sakurai-のシェフが先日僕のアトリエに来てくださった、友人の陶芸家からチラッと僕のこと聞いてHPからの連絡なのです、有り難いな~そういえばHPも数年前に別の友人がほとんどタダみたいな感じで作ってくれたのです、感謝感謝の日々です

今日は僕の方から「オーベルジュ、ド、ぷれざんす 桜井」にお伺いしました!!うれしいことにウツワのご注文いただきました

この不景気なご時世に、なんともゴージャスな建物だな~オーベルジュといい宿泊とレストランがたのしめる施設なの、奈良県が運営する「なら食と農の魅力創造国際大学校」http://www3.pref.nara.jp/nafic/(フレンチの料理人の育成、農業の担い手を育成、という2つのコースがあるの)も隣接している、特に経営上のマネージメントにも力を入れてるとのこと、いたせりつくせりです、

官と民が一体となり素晴らしい取り組みです、奈良の明日香という歴史のある土地に、また新たな歴史が生まれるのね~

副校長とシェフに色々お話させて頂いて、今後はそこで個展のような展開も検討していただけることに、今、僕がなんとかモノにしたいと試行錯誤してる花器なんかの展示も、フラワーアレンジメントの作家さんに手伝ってもらってチャレンジしてみたい、何しろ世界中からお客さんがくるところですからね~モウやらなければ イツヤルノ イマデショ!!

テストとしてウツワ10点ほど飾ってもらった、ドウゾお近くにお寄りの際はぜひご覧くださいませ!!!

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色黒の美人のウツワ | トップ | オヤジのクリスマスイブ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事