木の器作りの日々

奈良の山の中で、自由気ままに、木工旋盤をつかい木の器作りしてます。

今日の納品

2017-07-26 22:51:47 | 日記

今日はアーチストとアートデレクターのご夫婦のところに、燻のお皿を納品しました

山の中で何物にもとらわれずに制作されてる、素晴らしいな~カッコイイネ、軽い響きなんですけどホントは深~い意味があるのね~

苔に囲まれたアトリエ、

外にも増殖していく作品たち

この中から見た風景イイカンジダナ~

80才とは思えない精悍な方です、ロックを感じるなカレーがおいしいのね~ご馳走様です

僕のお皿も、コケの中にスッカリ馴染んでおりました

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の京都 | トップ | 今日は高木嗣人さんセコイア... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む