木の器作りの日々

奈良の山の中で、自由気ままに、木工旋盤をつかい木の器作りしてます。

奈良親子レスパイトハウスのチャリティーに参加します

2017-02-22 22:16:44 | 日記

奈良にある難病の子供のための病院、奈良整肢園、が運営してる奈良親子レスパイトハウスの、チャリテー展に参加します、

病気と闘ってる、お子さんとご家族が、ひと時ですが病室を離れレスパイトハウスという古民家でゆっくり、食事なんかを楽しんでもらうという整肢園の副院長のT先生が中心となり多くのボランティアの方々がなさってる素晴らしい活動です、僕は特別哲学的というか、深くモノを考えないウスッペライ人間なので、どうこう言う資格はありませんが、チャリテーにはホントに格安で作品出しますので、どうぞ多くの方にそのような事を知っていただくきっかけになればと、東大寺の裏の静かな処ですので

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都MUMOKUTEKIで佐古馨展、... | トップ | もう二月も終わりですね~ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事