木の器作りの日々

奈良の山の中で、自由気ままに、木工旋盤をつかい木の器作りしてます。

友達がグループ展に誘ってくれました、

2016-10-18 12:43:05 | 日記

連続で3晩付き添いの為に病院の椅子でねてると、首が痛いな~そんな時、友人がグループ展のお誘い、とりあえずDMの写真など、タブレットにデジカメの写真入れるのに手間だから、このGOOブログとは別に、直接タブレットでとって投稿できれるようなブログサイト「はてなブログ」というの先ほどログインしたけど。。。どうもうまくいかんな~kinoutuwasakoでしてみたのだけどね~

30歳の初めころ40日くらいかけて、日本の海岸線を福井から日本海沿い~青森から太平洋沿いにテント担いで旅したけど、いろんな変な人に声掛けられたな~、駅のベンチで寝袋にくるまって寝ていると、ママチャリで東京からきたというオッチャン、数日前に国営の三食労働付きの宿泊施設から出所したのだと、その人が僕に、「いいことおしえてあげるぜ、夜は救急病院の待合室で眠ればいいさ」なんて、まあふとそんなこと、思い出しました

これがDMのね~

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついにタブレット契約しました | トップ | 久々の休養日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む