木の器作りの日々

奈良の山の中で、自由気ままに、木工旋盤をつかい木の器作りしてます。

センサートギャラリー、終了しました、ありがとうございます

2017-04-19 01:26:13 | 日記

今回の展示は立体造形と、ウツワを同じ場所に展示したので最後に、ウツワ外して土の造形だけで撮影してみました、普段はカメラの上手い誰かに頼んで撮影してもらうのですが、今回は僕が撮ったのですが、どうも全体の位置関係など、情報をたくさん盛り込もうとして退屈な写真ばっかりなの、マ、写真は難しいな~少し枚数が多いですけど、こんな感じです

センサートギャラリー,ほんといいギャラリーです

ま、オソマツデシタ。。。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠い所から、ありがとうござ... | トップ | ウラン堂の里山百貨店無事終... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む