甲斐犬ミックス【モカココ】日記

2002年11月20日生のモカ
2006年10月10日生のココ
おっとりモカ・ウキャキャココ
凸凹コンビ

旅行♪

2010年05月25日 17時44分02秒 | DOG

20日から二泊三日で

山形&那須に行ってきました♪♪

メイの周期性嘔吐も3月以来おきていない為

念願の旅行に行くことができましたっ!!

写真はこれでもかと撮りまくりましたが(爆)

とりあえず家族写真をアップ

モカココメイは可愛いから顔出しオッケーですが

父母は放送コードに引っかかるのでぼかしました(笑)

 

メイの症状も落ち着いているので!!!

カイックスオフ会したいです♪♪

これから夏になるから・・・

秋くらいに企画しますか!!

秋まで待てないお方。。。。

是非コチラに遊びに来てくださいませ♪

いつでもお待ちしておりますよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい旅行に (kaochan)
2010-05-25 22:07:06
メイちゃんとモカちゃんココちゃんもみんな一緒にドライブで遠出の旅行が出来るなんてすごいなあ。
車の中はさぞや、園児たちの遠足気分で楽しかったでしょうね。
パパもママもエネルギーがありますね!!
メイちゃんも健康でなによりですね。
次の写真が楽しみですよ。
今回はカメラ目線のココちゃんが一番好い子に写ってますね。
Unknown (おが)
2010-05-26 10:35:58
あらぁ~こちらにお出でだったのですね。
モカココちゃん・メイちゃん・放送コードに引っかかる?(笑)きのとさんにもお会いしたかったです~(*^^)
楽しい旅だったでしょうね~。
こんばんは (cyoko)
2010-05-26 18:44:35
楽しい家族旅行を過ごされたんですね。メイ姫様の体調も良いようで良かったですね。
ココちゃんが一番しっかりカメラ目線、ちょっと笑えます。
Unknown (きろろの母)
2010-05-27 14:11:47
メイちゃん、旅行に行ける様になったのね~♪

是非是非!!
秋のカイックスオフ会実現しますよ~に♪