甲斐犬ミックス【モカココ】日記

2002年11月20日生のモカ
2006年10月10日生のココ
おっとりモカ・ウキャキャココ
凸凹コンビ

プレイフルドッグに行ったよ!先月ですが・・・

2009年07月27日 18時21分05秒 | DOG

先月の話ですが・・・

津久井にある「プレイフルドッグ」に遊びに行って来ました♪

天気が良くてドッグラン日和(*^-^)ニコ

(先月の話ですょ↑爆)

子きのとがいる生活でどうしても

モカココのお散歩がいけない時があります・・・

可哀想で可哀想で・・・

なので出来る限りとっとぉが休みの時は

モカココ優先の休日を過ごしています(*´σー`)

たのちでしゅぉぉ

プールもあるし最高!!!

モカは終始プールの中でチャポチャポ堪能していましたよ

モカ:「だいじょうぶでしかっ!?」

ここ:「ぉっこちないでしゅかっ!?」

微笑ましかったです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッハー (cyoko)
2009-07-28 06:26:44
津久井って津久井湖のある辺り?それとも全然別の場所かな。この頃は梅雨明け宣言も出て暑い毎日だった頃かな。今は呼んでもいないのに勝手に梅雨が戻ってきて迷惑な話だよね。
日曜日に高幡不動まで自転車で走ってきました。府中を越えたあたりで競輪選手(真偽は定かじゃないけれど)らしき2名と遭遇、津久井湖まで走ると言てました。高幡不動の手前を左折すると津久井湖まではさほど遠くない、但し登りなんだろうな、高幡不動の往復ですっかり筋肉痛ですがそのうち津久井湖まで走ってみたいと思ってます。
プールいいですね (naichan)
2009-08-02 15:46:12
子供が小さい頃はベランダでビニールプールが活躍しましたっけ。
きのと家は2匹と一緒にバシャバシャかな?
楽しそう。