地酒 玉川ブログ The Tamagawa sake blog

京都府京丹後市久美浜町の日本酒蔵元
木下酒造の日頃

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

遅ればせながら1月の新酒

2012年02月06日 | 限定品
年明けからポツポツと新酒を出していたのですが、なかなか案内が出来てませんでした。

この場を借りて、まとめて案内しちゃいます。

・自然仕込 純米酒(山廃) 無濾過生原酒 19号
   新年1本目の山廃純米 玉川にしては旨味は軽く飲みやすさが◎

・純米吟醸 雄町 無濾過生原酒 14号
   今年度2本目の純吟雄町 しっかりしたコクのある味わい

・特別純米酒 無濾過生原酒 16号
   特別に60%まで精米して仕込んだ特別純米酒 パワフルな旨味

すべて受注生産・限定酒です。見つけた時が買い時ですよ。

さてさて、2月は『玉川』山廃シリーズのオンパレードです。
期待して損はないですよ。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お天気 | トップ | Catching up: January's limi... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む