zakkaな毎日

通販サイト:雑貨ショップ「ラ・シュエット」の掲載情報、雑貨にまつわるお話と店主の趣味やつぶやきなどを綴るブログ

Klastyling掲載とアロマ別活用

2017年05月16日 11時53分43秒 | 「zakkaなくらし」photo

こんにちは、ラ・シュエットです。

ブログ掲載

今日はちょっと私的にうれしいことがあって
ブログを書いています。

実は、「Klastyling」というブログに掲載してもらいました。

(5月14日の記事です。)

 

去年から始めたフォトスタイリングのお勉強。
次のクラスに進んで、複数の写真を撮って・・・
添削されて、また写真を撮り直し・・・
というレッスン+月1回の講義受講を続けています。

 

ここで採用されると、「Klastyling」に
掲載してもらえるのです!
それが、進んだクラスの1つの目標でもあったようで、
これで一安心(*^。^*)

 

この前に書いたアロマの記事、実は添削で
提出した分にいくつか写真をつけ足したり、
変えたりして、このブログにUPしたんです。

 

掲載がいつになるのかわからず、いきなり掲載
されていたので、TOPページの掲載は見そびれて
しまいました(残念)

普段はプロで活躍されている方が、文章添削して
掲載されるらしいのですが・・・

私の文章ほぼそのまま、タイトル案*3つ出して
そのまま最初が採用されているので、その方は
見ていないのかな~?と思います。
(お知らせが無かったのでわからないのですw)

*こんなタイトル考えてました:
「好きな香りでリラックス。アロマオイルのかんたん利用法」
「ストレスや疲れの緩和に!お手軽なアロマオイルはいかが?」
「気楽に始めてみませんか?アロマオイルのある生活」



最後のブログへのリンクが切れていたり、
インスタのリンク変だったり・・・
途中に直された部分が1か所あったのですが、
タグが残ってしまってたりしてるので、
別の方がアップされたんでしょうねぇ。
どういう風に文章を直されるか、楽しみ
だったので、ちょっと残念・・・。

 

何はともあれ、掲載されたのは嬉しいことです。
今後もマイペースでがんばりたいです!
・・が、なかなか難しいところでもあります

 

アロマオイル活用別アイディア

全くタイトルとは別件ですが・・・
昨日twitterを見ていたら、アロマオイルの活用法で
結構面白い記事があったので、リンク貼っておきます。

(別アカウントでRTしたので、本アカウントでは
触れてませんw)
フォロワーさんが早速作ってみて、いい香りよ、なんて
今朝教えてくれてました。

冷凍庫にたまってない?【保冷剤】で簡単に『オリジナル消臭剤』を作ってみよう! | キナリノ

 

それでは今日はこのへんで!

 

 

雑貨ショップ ラ・シュエット

TEL/FAX:048-463-6367


I'm on Twitter

Instagram


いつもありがとうございます♪
読んだらポチっもよろしくです↓

にほんブログ村 雑貨ブログへ 

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きな香りでリラックス!ア... | トップ | たけのこの皮は必要でした! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む