超人ガッツでやってみた~きのせんせいの日記

中3自閉症児の息子との日常や、たまにヲタ話など。タイトルは超人ガッツでも中身は凡人がのらりくらりやってます。

サイト内検索作ってみました

2016年11月02日 | 日常
ホームページのTOPに設置してるサイト内検索のCGIがうまく作動しないことがあるみたいなので
Googleのやつを作ってみました。

きのせんせいのおへや検索

どのくらいどんぴしゃの検索をしてくれるのかはよくわかりませんが…。

息子の成育履歴、twitterもブログもやってない頃はホームページの日記に書いてたので。
来年は障害基礎年金の申請もあるしね。

全世界に公開してる意味はというと、似たようなお子さんがいらっしゃるご家庭の方が
よそんちはどうなのかな?って思われた時の参考になるかなーとかそんな感じです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LINEスタンプ「自閉症児のた... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。