kinopop最近の出来事

やんちゃぼーいの日々をつづった日記
毎日は更新できないけど 温かい目で見守ってください

人生の屈辱と キノポップテレビ

2008-06-24 05:56:50 | Weblog
いやーーー屈辱ですねええ
昨日昼間 突然看板持ちして と言われ
テレクらのおっさんに紛れ看板持ちに行こうと
やっと決心したその時 「これを体にかついで」言われた
画像参照



おいおいおいおいただでさえ看板持ち恥ずかしいのに
 こりゃないぜ!!!音楽やりたくて東京に出てきて(元から東京出身)
俺何してんだろ!! 死んでもやりたくない事ベスト10にランンクインだぜ

そんな時「フリーターにはなりたくなかった」を口ずさむ
自分の曲に励ませれて それでもやっぱ辛すぎた

遠くになんと ライブを見たことある人が 仲間同士で「あれやんちゃぼーいじゃない??」なんて会話してる 俺は急いで五木ひろしの顔真似する    もう一人が「違うよ五木ひろしのそっくりさんだよ」なんて言ってぎりぎりばれず通り過ぎる  助かった ばれずに済んだ 
やんちゃぼーいが昼こんなことしてるとばれたら 夢も希望もない

すると後ろで「やんちゃぼーい!!」と呼ぶ声が 思わず反射で振り向くと
さっきの二人 「ほら 振り向いたやっぱりキノポップだ!!」ばれた!!もうとっくにいないと思ってたのに、油断してしまった
すっかりばれてしまった なんて恥ずかしい
思わず写メール撮られた
それがこの写真
どうだ恥ずかし過ぎる写真だろ
やんちゃぼーいが普段こんなことしてる
なんてみんなが知ったら かわいそうな目で俺を見るだろう

こんな悔しすぎる毎日から 「フリーターにはなりたくなかった」隠れた名曲(自分で言うな)は生まれるもんだ

こんな悔しい夜は家に帰って
キノポップテレビ最新版でも見よう
http://jp.youtube.com/watch?v=we2bixgsFZ4

ぜひみんなも見てね

最新の画像もっと見る