アジアアロワナ奮闘記・バロとグルー

アロワナ飼育の経過、普段の日記など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマス前夜祭

2016-12-24 22:37:29 | 日記
こんばんは。









クリスマス前夜祭を終え、食べすぎで気持ちわるいキノピオです💦







そんな時でもアロワナ眺めてます(笑)






























飽きない!






スプーンヘッドと鰭拡げて泳いでてくれるだけで3時間は見てれます✌️️








(´-`).。oO〔正直言うと餌をガッツリ食って欲しい〕







喰いっぷりは女の子そのものだもんなぁ……😰







バー子に名前変えちゃうぞ?









どっちでもいーけど😏







(´-`).。oO〔餌代どーしよ〕





くらいの食欲をバロにプレゼントお願いしますよ








サンタさん🙏🏻








ではまたm(_ _)m




メリークリスマス🎄
『魚』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水換え中 | トップ | くわえ煙草( ´Д`)y━・~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事