アジアアロワナ奮闘記・バロとグルー

アロワナ飼育の経過、普段の日記など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

㊗️?

2017-02-13 12:20:50 | 日記
今日は有給とって、息子を小児科へ。













おしりかぶれでした(笑)







痛そうなんで早く治って欲しい😰
















そんな一ヶ月の息子の初病院と、









息子からのおしっこレーザービーム初被弾の僕との







初物づくし(笑)










いつも嫁から




今日もシッコされたー😰










と、聞かされていた僕ですが



んなもんサッとタオルかなんかでふけや☝️








と、あまり関心がありませんでしたが









食らって初めて思ったのが






波動砲や((((;゚Д゚)))))))









でした。









まあそんな感じで息子のムスコの凄さ(笑)



を感じながら休みを過ごしてます✌️









ついでに水槽もチョット掃除したので✋️














やっぱり綺麗が1番👍









ではまた〜〜m(_ _)m
『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | たまには消灯も »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。