アジアアロワナ奮闘記・バロとグルー

アロワナ飼育の経過、普段の日記など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1年ぶりに魚採り

2017-05-03 20:10:47 | 日記
午後イチ行って来ましたよ〜〜













久しぶりに魚採り!










釣りじゃなく網で採るヤツです(笑)

















こんな川に(笑)












田植えの季節は濁る濁る💦













水深15センチ位、川幅5.6メートルといった感じ












今回は欲しい魚が特に無いので子供と行ける安全な川にしました。











とりあえずナマズを第一目標にしてスタート!














開始5分、ザリガニやらタナゴやらが採れてこの時期でもいるもんだなぁと思っていると













長女(¬_¬)帰りたぁ〜〜い









僕( ̄◇ ̄;)今始まったばかりですけど、、、、















敵は本能寺にあり(¬_¬)













なんとか言いくるめながら30分ほどガサガサして





終了〜〜











結果発表‼️








タナゴ3匹


ドジョウ5匹


ザリガニ数えきれん位


モロコ2匹


ナマズ、、、、、








採れず_| ̄|○










無念のガサガサ結果になりましたが、子供と楽しい時間を過ごせた事が一番ですかね👍
















こんな感じで飼育してます










今年はガサガサをたくさんしたいですね〜








あの網になにが入るか





の、ワクワクが堪りません✨










次回こそはナマズを!






では、おやすみなさい💤
『魚』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャボン玉 | トップ | リベンジ👊🏻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事