きのぴーの心の中ヽ(´▽`)/

きのぴーが心で思ってる事や思いつき川柳を不定期に更新致します。
元気のあと押しお手伝いします。

広島ブログ初オフ会で一句。

2007年11月06日 | 川柳
ブログオフ 初めて会うのに 「見てますよ~」

初めての広島ブログでのオフ会

お初の方と出会うのに

ブログを通じて知り合ってるから

初めて会った気がしない

だから

「はじめまして」

より

「いつもみてますよ!」

の方がしっくりくるね(^ー゜)b

http://kinopworld.exblog.jp/
きのぴーでしたヽ(´▽`)/
http://kinopworld.exblog.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (ひまちゃん)
2007-11-07 06:19:05
きのぴーさん、川柳もされるんですね

ますます、あなたのとりこです。(笑)

サラ川とかマネー川柳に投稿したらいかがですか?

私も一句!

探します 寝ても覚めても ブログネタ

           ひまちゃんでした(*^_^*)
>ひまちゃんへ (きのぴーです)
2007-11-13 00:44:21
最近停滞気味ですが、ひまちゃんの影響でまたやりたくなりましたね(^ー゜)b

ひまちゃんもうまい事ひねりますね(笑)