気のむくままに・・・

野鳥と花が好きな田舎の日々の生活

キクイタダキ

2017-12-08 15:47:14 | 野鳥

先日の鳥見からキクイタダキ



何日も前からしもやけで足が痒くて困っています
いつもは足の指が1~2本だったのに
今年は両方の足で 足の裏も痒くなります
部屋の温度をすごーく下げている訳でもなく
隙間風が入って困る家でもないのに毎年なんですよ
仕方が無いのでお風呂で温めたりしていつも靴下を履いています
この2~3年は治ったり又なったりで春まで続きます
しもやけの薬って効くのかなー
今度薬局に行った時に聞いてみようかしら
良い薬があったら教えますね 教えて欲しい人は少ないと思うけれど・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 干し柿作り | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事