目指せもてもて男【フェロモン香水】の真実に迫る(顔文字無し投稿)

コメント返し

某便所さんだる様

どもどもお久しぶりですね
体調不良でも休めない職場は結構ありますよね。前の職場でもそうでしたがね。
まぁ嘆いても仕方がないので、前向きにやるだけですね。
信念をもって職務に全うしていきたいと思います。
お互いにがんばりましょうね~。





本文


もうそろそろ仕事が終わりそうな感じです。
早く寝たいですね。
まぁ人が足りなくてもやることを前向きにやるだけですからね。
がんばりたいと思っております



さてさて。。。。
今日定石名に変な名前をつけていたり、餌餌叫んだりとあほなオセロブログが蔓延しているようですが、、、
当ブログは正統派の道を突き進むべくオセロネタ99,99%を突き通して生きたい所存でございます

はっきりいって今眠いっスzz
が真の正統派の道を目指してがんばっていきますよ~



現在眠くて脳みそがラリッテいるという噂も少々ありますがね汗




本日同僚とわしの昔話で盛り上がりましてね。
ちょっと昔を懐かしんでの投稿です。
いかにも正統派っぽい投稿のタイトルですね照




今から約10年前!!!!

わしの20代前半のお話です。
いやぁ懐かしい。


当時良く遊んでいた高校のときの友人Tは会社の同僚Bと同居生活を男性同士でしておりました。別にホモとかじゃなく純粋に仲が良かったのでしょう。
わしも友人Tを訪れるにつれて同居人Bとも仲良しとまではいきませんが、そこそこの付き合いをするようになりました。
まぁ正直あんまり好きなタイプじゃなかったですが汗。
何でこんなやつと同居するんだろうなと不思議に思っておりました汗。

根暗だし汗
話題も合わないし汗
人を天然に怒らせる素質を持っている汗





とまぁ話は変わりまして。
ある日わしは友人Tとパチンコに行きまして。
二人でともに10万円ほど勝ちました。

んでんでまぁ大勝ちしたもんだから豪勢な夕飯を二人で仲良く食べまして
飯を食いながらわけのわからん話題で盛り上がり
盛り上がった結果

お金が余裕あるからネットオークションで【フェロモン香水】を買うことになりました♪


フェロモン香水ってのはですね
別に具体的な定義はないみたいですが
この投稿ではこんな意味で使っております

【付けるだけでフェロモンむんむん、女性にもてまくる香水】

こんな感じです。



当時はネットオークションで詐欺なんてよくある話でしたが、とりあえずわしたちはネットオークションでフェロモン香水を探しました。
あるある。。。
大量にオークションで出ておりました。

その中から1品選んで
あっさり競り落としました汗

1本約5000円くらいだったと思います。




なぜ?なんで?フェロモン香水を手に入れようとしたかというと。。。

同居人Bを華のある人間に変えたい!!!

彼がモテまくることにより華のある人間に代わってほしかったんですよ!!
もおあうたんびにこっちまで暗くなる。
友人Tも嫌気が差しておりました。


同居人Bに香水をつけまくる!彼は絶対にもてまくるに違いない!


わしたちは信じていました。
フェロモン香水の威力を。
きっと彼は生まれ変わるはずです。






そして数日後無事にオークションで競り落としたフェロモン香水が到着!







って書いている間に仕事終了
ちと眠いんで続きます
大した落ちは期待しないでくださいね~♪



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 頭痛の再発Σ(T... そして警察署... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。