(σTOT)σ木の実☆寿喜じゃ

第36代オセロ全日本チャンプがエロキモく語るオセロネタ99.99%の究極の正統派オセロブログ(σTOT)σ

待つわ♪(TOT)

2008-02-22 11:57:32 | Weblog
コメント返し(σTOT)σ

某出絵課亜菜亜辺絵様(TOT)

わしは普通にメガ●ックですね(TOT)汗
【メガ●ウス】はどうしても前身の【ツク●オリジ●ル】の印象が強くて、脳にインプットが完全にされていないんですよね、、(TOT)




本文(TOT)♪

かわいいふりしてあの娘~~(TOT)♪
割とやるもんだねと~~(TOT)♪
言われ続けたあのころ~(TOT)♪






わしは待つわ~~(TOT)♪
いつまでも~~(TOT)♪


待たせんじゃね~~♪(ノTOT)ノ ~┻━┻魚尾緒御ォオ於汚惡
(ノTOT)ノ ~┻━┻出絵~~課亜~~菜亜~~辺得~~♪







いやぁほんとに名曲ですね(TOT)しみじみ



まぁそんなわけで昨日から1本の電話を待ち続けております(TOT)汗
昨日来る約束なんですがね(TOT)汗
昨日はいつでも動けるようにと電話を待機しておりましたΣ(TOTlll)

んでまぁ今日、先ほどいい加減に遅いんでわしから電話しました(TOT)
【ただいま出張中ですので、すぐ折り返しご連絡差し上げます】
という返答を頂きました(TOT)
わしも催促とかしたくないんですがね(TOT)




かわいいふりしてあの娘~~(TOT)♪
割とやるもんだねと~~(TOT)♪
言われ続けたあのころ~(TOT)♪






わしは待つわ~~(TOT)♪
いつまでも~~(TOT)♪


待たせんじゃね~~♪(ノTOT)ノ ~┻━┻魚尾緒御ォオ於汚惡
(ノTOT)ノ ~┻━┻出絵~~課亜~~菜亜~~辺得~~♪






今日も半日潰れてしまった(TOT)汗
今日は練習会に行きたいと思っていたんだが、このままだと微妙な感じです(TOT)汗


まいたなぁ~Σ(TOTlll)


ちなみにこういう状態って凄い疲れるんですよね(TOT)汗
昨日は気がついたら凄い勢いで寝てました(TOT)汗



【超高層ビル】ミ(oTOT)o

最新の画像もっと見る