引頭佐知(いんどうさち)の料理ブログ

引頭佐知(いんどうさち)の料理ブログ

母の日に。

2017年05月15日 | ときどき日記

昨年1年間、

神戸から、寝袋背負って通ってらした

生徒さん、サンサラの三井弘子さんから。

嬉しくて、教室が終わって

ちょこっとお酒飲んだら、

さっきまで寝てました。

弘子さんありがとう!

 

添えられたお便りに、

これからの仕事のプランなどが

記されており、見守ってください

とのこと。

まっすぐで素直な性格は、

人を動かします。

弘子さんのプラン、実現しますよ!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めの一歩教室 2017年... | トップ | 引頭佐知の和食教室 201... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む