シュークリーム報告記

パリにワーホリ中。「歌いたい!描きたい!痩せたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自己中心的日記DEATH☆

8/10㈭ 最後のコスプレ&ユートピー

2017-09-22 22:39:25 | コス・衣装・洋裁
旅行から帰ってきた翌日の午前中には最後のコスプレ!
コスプレというか、二次の二次=三次=もう一次じゃね?っていうレベルの創作キャラ衣装です🤔


パリの古着屋で買ったドレスと日本で買って持ってきてもらったウィッグを合わせました。
もうほぼ一次創作キャラなのでメイクもかなり遊べました。

が、私の技術がないのはもちろん、私自身が旅行でさらにデブった&日焼けしたので、我ながら写りがキモくて死ぬwww
身体も悲惨だが、何より顔が...熊にしか見えないww
JapanExpoの時の方が痩せてたのでまだ良かったよ〜😭

まぁ私以外は私の顔なんていつもこんなもんなんだろうけど😧、頭の中のイメージと違い過ぎてもうwww

せっかく送料かけて衣装揃えてフランスで撮影したので、顔面を大幅に修正した後に然るべきところにUPしますw


午後はブーランジュリーユートピーに行きました!

タルトシトロンとごまタルト!
私ユートピーめっちゃ気に入ってるな(笑)
そしてタルトシトロン好きすぎる(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/9㈬レンヌ美術館 | トップ | 8/10㈭ サクレ・クール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コス・衣装・洋裁」カテゴリの最新記事