シュークリーム報告記

パリにワーホリ中。「歌いたい!描きたい!痩せたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自己中心的日記DEATH☆

今日は成人式

2015-01-12 12:50:15 | Weblog
銀魂とホビット下買ったお!
今日もカードを使いすぎた!爆

いやね、服代が遠征代にほぼ消えてしまったとはいえ、ちょっとだけ残してたから、なんか買いたいのないかなとウィンドウショッピングしてたわけです。
うーん、もう可愛い系は飽きたな。アクシズファムをさっと見て、別のお店を回ってみた。
札駅、結構回ったと思うけど、全然ピンと来なかったわw

ダメだ、私、ファッションに興味がなさすぎる笑
お洒落になりたいけど、これが欲しい!ていうのが一つもなかった!
うーん、まぁこれなら着たら新鮮かな、着ても良いかな、てのはあるけど、可愛いと思うのが全っっ然ない!!
私がもっと痩せたら感覚が変わるのか?物欲がないのか?流行がタイプじゃないだけなのか?


あーショッピングてしんどー。何も買ってないけどw
本屋やセントラルの方がテンション上がるw
お店によっては、服よりも内装の方が可愛いと思うw

春のコート持ってないので、冬の服代は春まで温めておこうと思います。

さぁ!家帰ろう!
珍しく習い事が入っていない2連休なのだ!でも帰ったら寝そう笑

最寄り駅着くまで僕僕先生読むか銀魂にするか迷うわ!w
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« っしゃぁぁぁぁーーー!! | トップ | 銀魂に伏線なんてあったっけ?係 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事