シュークリーム報告記

パリにワーホリ中。「歌いたい!描きたい!痩せたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自己中心的日記DEATH☆

4/16㈯アンボワーズ観光4

2017-05-14 11:56:00 | 旅行
旅行記更新すっぞw


さて、ここからルクロリュセの公園の写真です。
実はアンボワーズでこの公園が一番楽しかった(笑)



この日の午後は太陽が出てとにかく緑が綺麗だつた。

ダ・ビンチの発明品360度戦車w

大砲は出なかったか〜(笑)

ジブリ的な世界。美しい。


アートだねぇ


お遊戯コーナー。この遊具楽しそうwww


マップによるとこの辺に“羽ばたきヒコーキ”があるらしいんだがww

楽しみにしてたのに見つけられなかった(笑)
ネーミングセンスが良い(笑)

日向ぼっこしてるカップルもいたよ。良いね。


なんか祠っぽい(笑)


こんな感じー。
ルクロリュセを出て通りを戻ります。


赤いボックスが...!

なんと図書館?でした!!

日本にもたまーにあるよね。
自由に無料で寄贈閲覧貸出ができる駅ライブラリー。
そんな感じらしい。

色も形も珍しい!ファンタジック!

水道管のような消化器のような。。絵になる

私道へ続く。わくわく


帰りの電車までかなり時間が余っていましたが、やることがないので駅に向かうことに。

途中教会に入ろうとしましたが、閉鎖されてて入れなかった(笑)

駅には売店もトイレも何もないよ(笑)


アンボワーズ終了!
朝と夕方はちょっと寒かったけど、のんぴりポカポカ楽しかったですよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« pythonisse | トップ | 5/13㈯ Musée Galliera »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む