シュークリーム報告記

パリにワーホリ中。「歌いたい!描きたい!痩せたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自己中心的日記DEATH☆

6/8㈭ パーツを探して

2017-06-09 16:49:13 | Weblog
ルーブル後に、またまたパーツを探して徘徊しました。


La compagnie des perlesというお店

広くて整理されてて、今までのお店の中で一番私の求めるものがありそうな雰囲気だった。

うーん。
形は理想的だけど小さ過ぎる。。
大きさはちょうど良いけど形が違う。。
難しいねぇ 

店員のお兄さんはとても感じが良かったですよ 


お次はfried freresというところに行ってみた。

が、閉まっていた。残念!
また今度来てみよう。


その後は友達と待ち合わせの時間までまだあるので、近くの公園にいたよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニコラプッサンのエコーとナ... | トップ | le 404 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事