シュークリーム報告記

パリにワーホリ中。「歌いたい!描きたい!痩せたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自己中心的日記DEATH☆

王宮へ向かうゾ

2017-02-11 20:45:08 | ワーホリ
ホテルを早速出て王宮へ向かう。
マドリードでダントツ一番行きたかったのは、王宮だ。
事前に調べていた情報では、17時閉館。ホテルを出たのが16時過ぎ。最寄りのオペラ駅には16時20分頃に着いた。



もう間に合わないと思いつつ、30分だけでも良いから観たいと思い、このスクショを頼りに向かう。


パリのヴェリブのようなチャリがある。
奥に見えるのが王宮。

王宮の前の庭の周りの建物。
真っ直ぐじゃない空間って好き。

ニャッピーも興奮だにゃ


外観。

クチコミ通り、チケット売り場を目指し向かって左へ

途中、開館時間の書かれた看板があった。なんと閉館18時ですって!!
この旅初のラッキー☆
て別にラッキーなことが起きたわけではないけど、もう時間的に駄目だと思ってたので、一気にテンションが上がった!

チケット売り場に面している王宮の左側(実際南なんだけど)はなんだか広い空間。

気持ち良い!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オスタル | トップ | 空港から市街へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ワーホリ」カテゴリの最新記事