シュークリーム報告記

「歌いたい!描きたい!コスしたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自分の為の日記DEATH

いっつも最初だけ登場する

2008-06-23 05:29:05 | Weblog
そういえば、今までB&Bっていうシステムをよく知らなかったんですが、一度泊まってみたい!!!普通の一般家庭の部屋を提供してて、朝食が付く、っていうシステムだと思います。
ホテルよりも安い場合が多いとか!まあ私一人だとそれよりも俄然安いYHに泊まることになるので、今度ヨーロッパに家族で旅行しに来た時とか良いかもしれませんo(≧∀≦)oニャハ★
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅茶ババア | トップ | LA PETITE VOLEUSE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿