シュークリーム報告記

「歌いたい!描きたい!コスしたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自分の為の日記DEATH

ねみ-(笑)

2012-12-22 11:54:03 | Weblog
今日は、帰りに絶対お菓子買わない!
私は家に直帰する…
私は家に直帰する…
私は家に直帰する…

買うなら映画前
買うなら映画前
買うなら映画前

買っても1つ
買っても1つ
買っても1つ

こりゃ買うな(笑)
でも映画の後は買わないぞ-!ふんご-!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時間に目覚めて、悩む。 | トップ | 夜のお弁当w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿