シュークリーム報告記

「歌いたい!描きたい!コスしたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自分の為の日記DEATH

ネット!パリのアパート!ダイエット!

2016-08-26 19:54:16 | ワーホリ
パリのアパート決定して、紹介料も払ってたのに、
現入居者が延長希望したから住めないことになったって連絡が来ました。

...え??

はい??

さすがフランスだよね。

フランス。

それがフランス。


新しいとこ探そうにも、家賃が高い!
住居証明してくれない!
そもそも2人入居×
同性は×
て、なんか全然ないんですけど。
代案物件が400€以上高いとこばっかでさ。
決めてた物件が低価格なとこだったから、上がるのはわかるけど、こっちの予算がパッパラッパッパーだよね。
しかもこれでもし良いとこ決まらなくても紹介料は返金してくれない気がするのよね。

手数料込みのトータル金額を計算してるわけだからさ、こっから色々また考慮して探すのもつかれるし、大損だよ。

なのにネットはテラ遅くて探すのもままならない。
探したり計算したり問い合わせたり調べたり、もう既に疲れた。
他の準備まだ何もしてないし、出発ギリギリまで仕事だし。

やれやれ。

それがフランス。

これが私。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット!パリのアパート!ダ... | トップ | ネット!パリのアパート!ダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿