シュークリーム報告記

パリにワーホリ中。「歌いたい!描きたい!痩せたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自己中心的日記DEATH☆

8/5㈯ La defenseで買い物/最後のソルド

2017-08-10 16:22:00 | Weblog
夏のソルドももう終わります。
最後に、ラ・デファンスにある大型ショッピングセンターに行きました。

パリにも、エスカレーターがあってトイレも無料で使えて、モダンで広いショッピングセンターありますよ。
って、ラ・デファンスって住所的には郊外なのかしら?


Cnit。FNACやMONOPRIXや雑貨店等が入っています。

優雅なBGM が流れていると思ったら、誰でも弾けるピアノを通りがかり(たぶん)の男性がずっと弾いてました。
ま、まじか?!😲

お上手ーー!!!



cnitの向かいのle 4 tempsに戻る。

ちなみに買い物はほぼ姉の付き添いで終了。私は何も買いませんでした😅

レバノン料理のスタンドでランチ休憩!

Poulet鶏肉のサンドウィッチ


こっちは牛!

美味しかったし、フードコートみたいなシステムなのでチップや会計の煩わしさもなく、快適に過ごせましたっせ

この後はFactory&Co??みたいな名前のベーグル屋みたいなカフェでデセールタイム!


ライムタルト!


店内はちょっとアメリカ〜ン?


オレオのケーキとかもあって、ケーキの雰囲気は札幌パルコのミスタージョーンズオーファネージみたいに感じた(>ω<)(って今この名前を調べるためにググったら閉店情報が出てきたじゃない(笑))


はぁー食べ過ぎた(^_^)
ダイエットどこ行った(^o^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/28㈮ 招待を受ける(*^^*) | トップ | 8/6㈰ ロリアン ケルト文化... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事