シュークリーム報告記

パリにワーホリ中。「歌いたい!描きたい!痩せたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自己中心的日記DEATH☆

やべー

2016-11-25 16:05:46 | ワーホリ
ワーホリ廃人になりかけてるわww

働きすぎて死にそう。

仕事が終わった途端、どっと疲労感が溢れ出て頭がイライラでいっぱいになって、泣ける。

今は落ち着いてるので、メンタルやべぇーwって書ける(笑)

毎日泣いてた大学生の頃のようだww
無気力で、自分でも客観的にびっくりするくらい笑えないの。あの頃、自分自身でも戸惑ってたものw
今はそこまで行ってないけど、このままこの生活が続くとそうなる日も近いかも(笑)

よくワーホリに行って鬱になる人がいるとネットで見てて、そういう風に(実際になることより)言われたり誰かに評価されたら屈辱的と思ってたんだけど(私の心理おかしいですか?(笑))、もうその心理をないがしろにしても良いからブログに弱音書いちゃうw

9年前は、毎日ベッドの中で泣いてた日々から開放されて、フランスに来てからパリで父に会うまで一回も泣くことなく開放的に過ごしていたのに比べて、「今楽しすぎる」とドヤ顔で言ってた私が、フランスに来てから日本にいる頃より2倍働いてベッドの中で声を押し殺して泣いているwww

やれやれ(笑)


ま、日本には帰りませんけどね。
この生活をそんなに長く続けないと今朝決めたから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスまであと1ヶ月 | トップ | ホール勢の浮き沈みが激しい件w »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ワーホリ」カテゴリの最新記事