シュークリーム報告記

パリにワーホリ中。「歌いたい!描きたい!痩せたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自己中心的日記DEATH☆

7/16㈰ エクアン城5

2017-07-27 00:51:03 | 旅行

よく見ないで撮ったけど、神様達の宴会ぽい感じじゃない?


てゆーかこの頃にはもう見疲れてる(笑)


これポスターに載ってたやつだ!
珊瑚?!(笑)


なんか妄想が掻き立てられる


展示は4階まで続きまっせw
もちろん階段で登りまっせw


もう後半はさくっとさらっとしか見てない(笑)


中庭にも出られるにゃー




エクアン城、本っ当に良かったわ〜!
o(≧∀≦)o

もし今度同じようにフランスにワーホリで来ることがあれば(現実は無理だけどパラレルワールドかもう一人の私が来る時は←)、家賃が高いパリじゃなくて、こういうところに住みたい!
パリまでたったの20分だし!
郊外に住んでもパリ市内に住んでもどうせ1万円弱払ってナビゴ買うんだしさ
で、家賃浮かせた分、働かないの!
最高だな〜😁😁😁プププ


帰りも森を通ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 研磨強化日 | トップ | JULIEN »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事