シュークリーム報告記

パリにワーホリ中。「歌いたい!描きたい!痩せたい!」コミュ障で中二病なアラサーカフェっ子の自己中心的日記DEATH☆

インスト

2016-09-15 19:15:32 | アンカフェ
うひゃぁ。
ライブじゃ履けないけどインストだから厚底イケんぞうぇーい
って考えで来たけど、アコースティックライブがスタンディングだった件。
整番早かったのでみく様ドセン狙いだったけど、そんなことしたらいたたまれなさすぎるので、端っこへ端っこへ。私が誰の視界にも入りませんように。クズでさーせん。

失敗したね〜。
なんか、なぜか、アコースティックライブだし人も少ないだろうから椅子があると思い込んでたわー。
オンドコが椅子あるから、そのイメージで来ちゃったねコレ。

さっき、インストスペース見てればスタンディングだってすぐわかったんだけどね。

早めにお店着いたから、うっかりリハ最中でメンバーがいたから顔をそむけて足早に去ったよね。

あぁ。カノン様だけ目に入ったわ(笑)
チェキ撮ろうと思ってたのに、売棚がリハしてるメンバーの真横だったから撮れずにいそいそと去ったよねww

くっそぉぉぉww

早く始まんねーかなw
この待ち時間辛いっす

ソワソワ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グルノーブル時代の友達お大... | トップ | 握手がしょっぱいww »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む